本日は1/25実装の新スクラッチ
「コズミックコンヴィクト」

より、これひとつでNGS世界旅行も夢ではない!
Mo「グライド:ラッピーバルーン」
の紹介です!!

今回の
Mo「グライド:ラッピーバルーン」
ですが、グライドのモーションとなっています。

高いところからグライドすればほら、
ラッピーのバルーンにぶら下がって飛ぶことができちゃうんです!
(ご注意:高度は徐々に下がります)

これでひとつで美しいNGSの世界の隅々まで
とんでいっちゃうことが可能なんです!

緑豊かなエアリオも!
pso20230127_092302_002

砂漠の広がるリテムも!
pso20230127_092917_004

雪景色のクヴァルも!
pso20230127_093012_005

火山地帯のスティアだって!
pso20230127_090125_000

Mo「グライド:ラッピーバルーン」があれば
どこでも飛べちゃいます。
(ご注意:高度は徐々に下がります)



pso20230127_093438_007a
Mo「グライド:ラッピーバルーン」を購入した
Pさんの感想
「このグライドに変えてから、
 NGSの世界を旅するのがとても
 たのしくて、アルファリアクターとか、
 ステラシードとか、毎日全部集めてます!
 ステラシードは宙に浮いてて面倒なんですけど、
 これに変えてから、前モーションより
 集めやすくなった気がします!※」

※あくまで個ラッピーの感想です

pso20230127_092707_003

そんな、ラッピーいっぱい夢いっぱいの
Mo「グライド:ラッピーバルーン」
今なら相場3.5・・・ってなにぃ!
1M切っとる!(1/27朝)

社長「3.5Mです」
女性「社長、お安くなりません?」
社長「1Mです」
女性「安ーい!」
夢グループか!

大暴落・・・
そっかぁ・・・人気ないのかぁ・・・


ぽきんたん100