最悪のアプデ。
なーんて声も聞きます。

自分もサブ環境としてPS4proを
持ってますのでインしてみました。

・・・
・・・お先真っ暗ですね。


さて、ワタクシはというと、
不気味の谷にハマってます。



NGSのβでも体験してたことなんで、
わかってはいたんですが・・・

NGS顔が難しいです。
自分の好みに合わせていくと、例外なく人ではない何かに。

pso20210305_055452_007

うーん・・・・
鼻だな。
鼻がおかしい。
これはもっと、リアル寄りにしていくべきなのか。
マイ〇ル末期みたいな鼻だなコレ。

あと目だな。
デカいし、もっとこう、生きてる目にしないと。
死んでるよこれ。

あと頬。のっぺりしてんなー。
お面かよ。
なに?メイク必須なの?

てかこれ全部だめなのか?
口くらいはおっけーか?

ヒトコトで言って、不気味だよ。
エステ外にでるとさらに不気味。
もう、なんか人ではない。
お面を被ってるみたい。

不気味の谷にハマって悶える一晩。
誰か!早く!お手本を!



ぽきんたん100