ACスクラッチ券の販売が
12/16までとのこと。
まぁ、以降は直接ACを使用してねってことですが・・・

なんというか、
いよいよ終わりも近いんだなぁ、と。
まぁ、そう感じずにはいられないわけです。


な・の・に!
あたらしいクエストは回数制限なわけですよ!






原初の闇のあの小枝ちゃん相手のソロ。
アルチに追加されたソロのやつね。

1日2回て。
いまさらそんな引き延ばししなくても。

ていうか、昨日までで計4回行ったわけですが!

2020-11-26_19-17-59-522_NOW

なんか、マスカレーダと違って露骨に強く(硬く)なってる気がする・・・
クリアするだけならまだしも、
私程度では早々にSから落ちそうな気配。

うーん。
小枝の分際で!
地球産の小枝に比べたらチョコたっぷりだからって
ちょーしこいてる気がする・・・。

てか、もちょっとやらせて?


ぽきんたん100