・・・人がいねぇっす・・・

マジで人、いないな。
ガラガラやんけ・・・

ディバイドにもだーれもおらんな。
それでも、行くのだ。
わいには一緒に遊んでくれるフレがおるし。





あーあ・・・
pso20200407_214600_003

せっかく開けたのにまたリセットか・・・
16~20ですらボス討伐が怪しいワタクシタチ・・・
21~25ではまず倒せません・・・

ああ、そうそう。
補充(結晶集め)でC取りましたよ!
クッソゲーがw

とはいいつつも、何周もしちゃったな。
このキャラでも一気に週間ポイント報酬コンプ。


またひとり、人が消えていきます。
チムメンが皆消えたのでツテのある別鯖に行くそうです・・・
我がチームにも空きがあるよ!っていったら
結構食いつき良かったんですが、
行くと決めてるのに誘うのもアレです・・・
不謹慎なネタを一つ手土産に送り出しました。
楽しく過ごしてね。

たまに・・・
たまにでいいから、7鯖で遊ぶみんなのことも
思い出してね。
あの、真っ赤なアレとともに・・・



ぽきんたん100