どうやら、人がいません。
人気がないですね、ディバイドクエスト。

細かく切りすぎてマッチングしないとか、
そもそもソロのほうが良いとか、
球拾いが少人数だとS取れないとか、
まーいろいろあるようですが・・・

一番の理由は
新規のドロップ品が軒並み駄目、
って感じがイカンのでしょうなぁ。

これ別にいらないや、みたいな流れなんでしょうかね。
まぁ、被ダメで威力下がる武器なんて、
僕もいらないですがw



私はフレさんと一緒にのんびりディバイドプレイ中。

pso20200327_221234_003

あたらしい防具が出る!
ってワクワクしたんですが、
なんというか、ぬか喜びというか。

エクストリーム産防具の☆13バージョンのようです。
悪く言えば、焼き直し。
セット効果がすごい!ってことで
色めき立ったんですが
3部位装備でのトータルを考えると
大したもんではないようです・・・
もうすこし尖った調整はできなかったんでしょうかね・・・
それとも何かあるのかな・・・

不具合などもちょろちょろと目にしますし、
地獄マラソンで最強武器を手に入れても
被弾したらアカンという潜在で・・・

あと色々手抜き感もすごくて・・・

とまぁ、ケチばかりのディバイドクエストです。

はぁ、なるほどねぇ。
まぁ、みんなどうぶつと遊んじゃうわけだ。

んー・・・

まぁ、適当に飽きるまでは
楽しもうかな。
別に上の方に行かなくても
1-5を適当に遊んでそこそこキューブも稼げるし。
ユニオン武器の多スロとか、うん。

だが☆12武器、お前はダメだー!
ですぎ!!
いらない!!


ぽきんたん100