報酬期間が終わり、
WD緊急が始まりましたが、
なんとも静かなものです。

フレンドさんが立て続けに
合計数百Mの高級なS級能力を拾って
スイパラポーズを買っちゃうという
なんだそりゃなラッキー以外は
とても静かです。

私も報酬期間に鍛えた
武器防具の確かな効果を確認しつつも
まったりと過ごしています。

ストーリークエとかで被ダメでランクが
決まるものとかあるじゃないすか。
エトワールだと絶対的な被ダメ少ないので
テキトーにしてもSクリが余裕です。
HuEtとかでも良いですね。
めんどくさくて放っておいたやつを
ノーマルでクリアしてSGをもらってます。


アニメの方は残り4話くらいということで
いよいよ佳境に、
入らないなぁ・・・
何してるんやこいつら・・・
「フォトナーが生み出したもの」




なんというか、
DFダブルがしょぼい。
ていうか、他のDFもしょぼい。

ストーリーの変更はいいですが
ショボくなっちゃダメでしょうに。

アニメの中では
アークスに大損害を与えた
エルダーが筆頭で、
ルーサーがその次?でも陰険。
あとはなんていうか、しょぼい。

お話は、ペルソナの身バレと
アッシュ&マトイ、DFダブルにパックンチョ。
以上。

もうね、セリフで
話進めてるだけな感じでね。
ご説明ありがとう、みたいなお話ばっか。
途中で寝ちゃうんだよ・・・

今日のひとこと

このブログを書くために
2度見直した。
全部寝た。



ぽきんたん100