あー・・・
昨日、ハンターになりました。
サブクラス エトワールで。

ほら、いるじゃないですか、地球に。
あの、金髪の〇バァ。
あれですよホラ、足癖の悪い、あのくそバ〇ァ。

まー。
あれと殺り合ってきまして。
ワタクシ、ヘッタクソなんで。
毎度のことながら、ボッコボッコにされましたが、
今回は耐えきりました。
堅いですね~HuEt。
勝利です。

あっ・・・・と!
アニメでした。
今回は早くも「絶対令(アビス)」です。
・・・えっ、もう?



まぁ、いろいろ端折るだろうな~
とか思ってましたが。
EP2の残りほぼすべてを切り捨てて、
と思ってたんですが、
よく確認してみると、大筋は何一つ切り捨ててませんでした。
EP2もそれなりに結構うっすいんですなぁ。
駆け足すぎるだけか・・・

まぁ、今回は
レギアスの絶対令(アビス)の回でした。
ゲームではここが一番主人公的には美味しいはずなんですが・・・
ぶっちゃけね、アッシュ君まだ弱い感じだしね。
劇中で強くなったような描写ないしね。
なんていうか釣り合ってない感?
うーん・・・言葉にしづらい・・・
まぁ駆け足すぎるんでしょうかね、色々。

が、これでEP2ラストバトルへの前準備は整ったわけです。
あとはあれをこうしてこうやって・・・
うーん、2回くらいには分けてほしいなぁ・・・


今日のヒトコト。

マトイだけ作画にあまりにも気合いが入りすぎだと思う。


ぽきんたん100