うーん
この1週間
ブログ更新できんかった・・・
忙しくてってのもあるけど、
何より、この1週間、何もなかったから、かな。
毎日ボナキー稼ぎくらいしかすることなかったよ・・・。

おっと、アニメだ。
アニメ11話「改変」
タイトルからして
本格的な始まりとなるのでしょうか。



アニメのオープニングでは
シャオ君(たち)は龍祭壇にいる
というのはゲームやってる人からすると
ごく当たり前なのですが、
龍祭壇とは言われませんでした。

「隠れ家みたいなとこ」
という返しからは存在を否定されたわけではないですが
どうやらアニメとしてはアムドゥスキアは無視なんでしょうかね。

本編の内容はまぁ大筋で
ゲームでのゼノ救出のとこ。
デューマンがでてくるあたりが、ゲームではどうだったかな・・・
テオドール君がそそのかされるシーンでの
アッシュ君の「耳を貸すな!」
あたり微妙に引っかかりました。
なんでだろう・・・
まぁいいか。


今日のヒトコト

せっかく海にきたのに、サービスなしとか!
は!まさか、アフィンのアレがそうなのか!?


ぽきんたん100