新しい期間限定のクエスト。
楽しめてます。

やっぱね、レベリングおわたら
緊急以外いくことないって
せっかく復帰したフレさんが
そんなんなったら、つまんないし。

それに、
復帰勢にとっては、
ドロップするレア品が都合いいですよね。



 



☆15武器。
特にというわけではないんですが
S4奪命でのHP回復手段(ほかにもありますが)
を持っているアトライクスは欲しいですよね。

復帰勢としてはこれを入手できないってのは
少しアレでしょうから、
限定で交換用武器があつめれそうなのは
支援するこちらとしても助かります。

何回かいけば、交換で☆15ノヴェルも手に入りますし!
復帰したフレさんもとりあえず15!ってんで
手に入れてました。
うんうん。

あ、自分は運よく、ドロップ しました。
なんか、こういうので1週目にってのは久しぶりです。
うぇ、スロットS4かぁ。
どう使うのがいいんだろう・・・

pso20190710_215156_004

限定は毎日2周か3周しかできてませんけど、
厳しすぎる感じでもなく、瞬間で溶けるでもなく
なかなかバランスが取れてるように感じます。

ここから連休ですし、ちょっと楽しみたいです!