久々の更新。
ああ、ブログの作成ツールすら変更入ってる!

まぁでも
久しぶりに衝撃だったので。

RINNRINと会いました。
行方不明ブログの記事が2014年4月なので
5年ぶりくらい。

pso20190629_110915_003

いや~ほんと久しぶりでした。



「ぜったい一緒にいくですよ!?」

そう言い放って落ちたりーにゃさんを
ほっとくわけにもいかず
森緊急にいくため、律儀にINするわたくし。

もう、メセタパワーでミニ2着も買ったじゃん!
まだ欲しいのか・・・
って感情は出さずに
「おはよー!」


「RinRin41がINしました」

・・・・え!?(フリーズ)

・・・・え!?(フレンドリスト確認)

RINRINって、あのRINRIN!?
(RINRINって人物は僕が昔いたチームのリーダ)

とりえあえず緊急には行って、
RINRIN、今回のINはクラウドのようなので
PS4のりーにゃさんとは一旦お開きにして。
(というか気をまわしていただいた)

・・・あ、ブログにもコメント入ってんじゃん!
じゃぁってんでアプローチ。
本物のようです。

・・・いや~びっくりですわ~

いろいろ話し込みました。
久々だったので。
かつての仲間たちのこととかも。
5年もたつと何もかも変わってるので、ですね。

ま、今後ほんとにどうするかは
自由ですから、そりゃわかんないですが、
ひとまず、復帰するには
そのレベルと装備となんとかしないとね・・・

なんせLV65時代の方ですからw
復帰向けのなんかいろいろってないのかな・・・。
ウェポンズバッヂとか証書とかあると
武器防具共にひとまず繋ぎにはなるんだがなぁ・・・。
クラウドでは操作が慣れないそうで・・・確認は後回し。

じぶん、休止したこと、わずかでもないので
わかんないんだよなぁ・・・。

もし、続けてくれるなら、
もう一度、すこしでもあの頃の熱狂を・・・
とプレッシャーにならない程度に願わなくもないです。

楽しみができたなぁ。

あ、しまった、中指おったてながらおかえりって言ってない。
・・・・まーいっか。
中指おったてるロビアクなんてないし。