ストーリーバレをする気はないんで、
ストーリーの内容はまだなんですけども。

EP5、最初艦橋に閉じ込められるんですよね。
おら、オープニングやれや!みたいな。
ヒーローやりたいっつーの。
むかついたので、マイルームに飛んでやりました!!
ざまぁw

・・・それはともかく。
あたらしいEP5のおねーさん、
妙にこう・・・エロチックですよね~
あ、いや、初代じゃなくて~

pso20170726_172234_022

こう、肌の露出はないんですけどね。
こだわりというか、フェチな感覚を感じますね。
あくまで個人ですが、椀パイ姫って呼んでます。

え?

初代?
pso20170726_172514_031
これ?

いやいやいやいやw

髪が無理w


レギアスに
「お前の言ってたのは、コレか?」
って聞きたいです。


そんでさらに衝撃的だったのが、シャオくん。
もともと、多少はその気があったかもですが・・・

pso20170726_172404_027

うわぁ・・・
邪王真眼とかいいそう・・・



床屋にいってきんさい。え?わかったわかった。美容院でいいから。
あと服もも少し、ね。
それと君、メガネ、伊達でしょ?

・・・まぁなんというか、彼の登場で一気に話が頭に入ってこなくなりました。

大人になった、というより、中学生になって思春期に突入した感じがします。
いい感じにスれてるならまだアレですが・・・
普通に・・・中二病的な。
実際、そういった能力を持ってる分アレっすね。

EP5のストーリーは初っ端から楽しめそうな気がしてきました!
(まだ全部はやってません)