報酬期間、いかがお過ごしでしょうか。

私?そうですね。
○ねドゥ、って感じでしょうか。

ステⅥを引き出せるようヤマトアップグレード武器を
7スロ化してたんですが、
初っ端で6→7につまづき、キューブ1400個が露と消えました。
ハッハ。



ヒーロー武器を少々。

pso20170722_013314_009

射撃はよくわかんないのでゼイネでつくりました。
能力もわりと適当ですね

pso20170722_021319_010

タリスはもっとめんどくさくなって、手持ちのみで1回で終わらせるという・・・
ちょっと低いかなぁ

で、ヒーロー用のとりあえずは終わったので、
防具に穴開けたり、武器に穴開けたり・・・

でもなんか面白く無いので、1個楽しそうなのを作ろう、と。

ん~~~~

クォーツ戦用の闇武器かな、ポイズンついたやつ。
闇DBつくったはいいけどポイズン入れてなかったんですよね・・・。

pso20170722_103147_000

てことで。
アストラエンドにつけてみました。
これ作ってる時が今回1番楽しかったです。
いやー・・・最近はわりとつけやすいのばっかだったり、因子使ってゴリゴリだったりしたので苦労しました。
ポイズンなければ余裕なんですけどもねw
まぁ、ポイズンⅠでもいいんでしょうけど、そこはほら、見映えです。


てことで、浮遊へGO!

pso20170722_191746_005

やだもう、クリスさんじゃないっすかぁw
こんにちは~!
言いたいことあっても言わせないよ!!

pso20170722_191903_006

やだもう、最初に食らっちゃったw
でも、
ぎぃいいいいい!!
ぎぁあああああ!!!
ぎぇえええええ!!!
ぎごぉおおおおお!!!
ず~ん
って終わったので満足です。

綺麗に剥がした部位からは大したものは落ちませんでしたが、とても楽しかったです。
・・・☆9?の宵でも同じことできるんですけどね・・・