最近のスクラッチでは、

ああ、これ絶対ラッピースーツ・ミニ向きだよね

みたいな見方もするようになってきました。
昨日もそうでして。
ニコニコしながらエステに篭っちゃう。
そんな感じです。




今回はまず、ポコッテポロンフードとデフォルメアイAを使用しました。

pso20170511_000228_005

やっべ。やっべーのができたw
超楽しいラッピースーツ・ミニの世界w

ルーズソックスは、一番縮めてもラッピーミニの足の長さよりかなり長いので
ひざから突き抜けたような状態になります。
立ってるだけなら体に埋もれるのでいいのですが・・・歩くと×でした・・・ぐぅ・・・

他、

ブラッドマリアヴェール
デフォルメアイB
えり巻きキツネ
片目隠しエクステL/R

あたりも何かうまいこと使えないかなぁ・・・と考え中。
今回のスクラッチはこっち方面も楽しいです。