pso20160608_060143_019

コスチューム名 アステリアガーダー○[Ba]

カラーバリエーション 葉、雪、影

カラーチェンジ× レイヤリング○

オススメ度 ★★


ミニスカポリスなコスチューム。カラーによっては軍服ぽいイメージも。
レイヤリングウェアですが、この上にアウターを着る人は少ないという、レイヤリングを真っ向から否定しようとするレイヤリングウェア[Ba]です。

レイヤリングのみならず、コスチューム全体のなかでも特にオススメできる逸品です。
スカートもペラペラめくれたりしません。嬉しい。
が、レイヤリングのベースウェアという枷が大きな欠点です。着回し不可なのでキャラ毎に買い与えなければいけないという・・・。

アステリアキャップ
アステリアグローブF
アステリアベルト
アステリアタイツ
という4種のアクセサリ&ボディペイントでミニスカポリス度がさらにアップします。

アステリアガーダー自体は色にこだわらなければ入手可能な価格帯(2016/06)ですが、ベースウェアなので”消費”されます。市場の数が減ると共に高騰していくんじゃないかと思います。
そうなったら再販に期待するしかなさそうです。

pso20160608_060139_017
pso20160608_060105_016pso20160608_060029_014pso20160608_055957_013

pso20160608_055438_004pso20160608_055444_005pso20160608_055449_006
pso20160608_055502_007