pso20160522_075653_013

コスチューム名 オールブリンク

カラーバリエーション ブラック、レッド、ブルー、ホワイト、アクア、シャドウ、スノー、オレンジ

カラーチェンジ× レイヤリング×

オススメ度 ★★


名前の頭にカラーがきて、ブラックオールブリンク等という名称ルールになっています。
アークスのコスチュームではめずらしい作業着スタイルです。
EP2以降、ウルクさんが着て、その凶悪なものをこれでもかと見せつけています。

「僕には見えている!」とばかりに覗かせた見せインナー?がいいかんじです。
作業着ぽく股下が短いですが、それが逆に動いたときにかわいいと感じます。
かわいい系、エロ系方面からの評価も高く、全般的に人気高めと思います。

シャドウオールブリンクの配色が1番人気かと思います。
値段的には再販もあったので再販ないものとそれほど差がありません。(2016.05)
ゲンショウタイツなんかのアクセサリの組み合わせもいいので
いろいろとアレンジも楽しめる良いコスチュームと思います。

ただ、最近気づいたのですが、これ動くと、下のインナーが消えるんです・・・
腰周り調整の関係なのかな・・・
以前はそんなことなかったと・・・記憶や認識にはなかったんですが・・・

pso20160522_075141_000pso20160522_075154_001pso20160522_075200_002
pso20160522_075205_003pso20160522_075209_004pso20160522_075215_005
pso20160522_075221_006pso20160522_075227_007pso20160522_075233_008

pso20160522_092048_000pso20160522_092119_001pso20160522_092141_002

pso20160522_092328_008a