pso20160517_055444_023


コスチューム名 アークス研修生女制服

カラーバリエーション 紅・夜・葉・雅・影・玄・雪・静・冬・深

カラーチェンジ× レイヤリング×

オススメ度 ★★


アークスの研修生が着る制服コスチューム。着ているのはロッティ(注1です。
ウルクも着てたような・・・。
若かりしゼノさんもコチラの男性用制服を着てらっしゃいました。
なのでコレを着て、若かりしゼノとのマターボードイベントに望むと
「同じ研修生の制服着てるやつ相手に何言ってんだお前?」状態になり、
新しいお誘いの手口かなんかにしか聞こえなくなります。軽いなぁゼノ。

当初から6色展開ですが、その後5色追加されて11色もあります。
影と玄、夜と静には一部装飾品の色の違い程度で、あまり印象が変わりません。
色がたくさんあるので、自分はサポートパートナーにも着せています。

アークス公式の制服だけあって、世界観を壊さない見た目になっています。
スカートも固く、ペロンペロンしないので扱いやすいです。
露出も控えめながら、しっかりかわいい、万人受けするコスチュームで
レギュラーとして使っていけると思います。

背の高いおねーさんキャラが着るにはちょびーっと無理感ありますが、
背の高いおねーさんキャラの人は他にも同じような経験いっぱいでしょうし、
このくらいなら大したことはないので、気にしないでいいと思います。

注1)2016.05現在、EP1~3のあまり進行していないとこに戻っても
   ロッティ達はアークスのままで研修生に戻ることがない状態・・・
   イオがキッチリ戻ってるんだから、ロッティ達も戻るべきでは?と思います。

pso20160517_053917_000pso20160517_053931_001pso20160517_054019_003

pso20160517_054029_004pso20160517_054033_005pso20160517_054048_006

pso20160517_054206_007pso20160517_054219_008pso20160517_054229_009

pso20160517_054242_010pso20160517_054250_011

pso20160517_054356_012pso20160517_054404_013pso20160517_054409_014

pso20160517_054430_015pso20160517_054437_016pso20160517_054442_017

pso20160517_054531_020pso20160517_054535_021pso20160517_054540_022