さて、無事に問題を解決しまして
新PCが稼働を開始しましたぞ、と。

PSO2のプレイ年月とほぼ同じ年月を
過ごしてきた旧PC。
それなりに快適だったはずなんですが・・・

新しいPCのほうがやっぱより快適!
僕たちの心がNGSへ向かってしまうように、
これは仕方のないことなんですね。

さて、PSO2の世界でも一区切りが。

そう、メインストーリーです。
いやまぁ、エピローグはあるんでしょうが。
ひとまず、長いお話の結末やいかに。





といっても、さすがに
ネタバレをするわけにはいかないのでw

pso20200813_185749_001

そうですねぇ・・・
ジーン・・・ときました。
ふ~ってゆっくり息を吐きました。

といってもストーリーの内容に感動したわけではなく。

演出が凄かったわけでもなく・・・
いや嫌いじゃないですがw

音楽に感動したわけでもなく・・・
いや好きですよ?

こう、
8年ずっと休むことなく遊び続けたゲームの
結末を見た!エンディングを見た!
みたいな・・・やつです。
そういう心の一区切り、みたいなヤツです。

内容がどうとか、はともかく。
8年遊び続けたわけですから。
ひとまずは遊ばせてくれた方々にお礼を。

ありがとうございました。
いろいろと、楽しかったです。

まだ引退なんてしないけどね!
てかNGS!



ぽきんたん100