ようやく、季節緊急。

梅雨の季節緊急は、雨風とともに。

うん、まぁ、
雨もふらず、風も吹いてる感じしないけど。



pso20200624_211726_000


クエストシステムやアンブラなどの要素は引き継ぎつつ・・・
って雨と風こそ基本だろうに・・・

とか文句言いつつも、
季節緊急としてはかなりのリニューアルっぷりなので、
まぁ結構楽しんで遊びました。

ドロップはまぁ、クラック防具が1個ありました
程度でなーんも落ちてないんですがw

これからも季節緊急には良いものを
詰め込んでくるのかなぁ・・・
短期間の限定開催だし・・・

まぁでも、しばらく楽しめそうで、ほっとしてます。
最近きつかったからなぁ・・・


今日確認したら、マロンキャップ-NT(メロンも)
もう売ってませんでした・・・
pso20200623_220222_001


ぽきんたん100