マイフレンド、りーにゃうの装備品を
面倒見だして早・・・えーっと
何年か。

テクブ事件が2015年だから・・・
5年以上はやってるのか・・・

かつて何から何まで言うがまま、
何もかも指示しないとわからなかったりーにゃうも
今はある程度は自分でやります。
てか5年もたつんだから
自分でできるようになりつつ・・・








今回は防具を作りたいとのことですが
まぁなんていうか、
大金をかけないと難しい状況もあり、
守護の備がつくリアだけを作成することに。
死なないためのHP重視のりーにゃうですから
今回は当然ノヴェル防具。

能力の説明をし、
メリットデメリットを提示し、
選択肢を提示し、
構成を決めました。

やるべきことを説明し、
注意事項を何個も言います。
過去間違ったことを1つ1つ・・・・

あい!と返事して
りーにゃうが1つ1つ実施していきます。
本体と素材に能力追加で変更を加え、
最終合成前に。
順調です。

本体にS6:守護の備が乗っていないので
S級能力の受け渡しを実施することに。

・・・ん?
できたか?

りーにゃう「なんかね、拒否された」

えっ!?

わたし「えっと・・・できんかった、じゃなく具体的に何ていわれたの?」

りーにゃう「えっと、その能力は対象じゃない、みたいな・・」

えええ???
聞いたことないな。なんだそれ・・・

りーにゃう「ああああ!」

な、なんだ!?

りーにゃう「ごめ。まちがえてたwやり直すw」

な、なにを?
私が注意事項を何か見逃したのか!?
間違える要素はなんだったんだ?

わたし「何まちがえたん?」

りーにゃう「リアじゃなくてアームつくってた

そこ!?

・・・

・・・

・・・

あー・・・S7とS6の交換はできないね・・・

・・・

・・・

斜め上ってのは、こーいうヤツのことを言うんだな・・・

そこかい・・・



(その後サクッと無事に完成しました)


ぽきんたん100