いつもようにdアニメで見ようとしたら
「次回更新は26日(水)予定です」
えええ
な、なんで?
ま、まぁしゃーないなぁ・・・
って!
Abemaではやってんじゃん!

なんか腹立ちます。

20話「歴史を騙し、現在を喰らう」





さて20話。
惑星リリーパがダーカーの攻勢を
受けてるということで
みんな出撃してね~って回。

まぁ、アプレンティス(姉ちゃん)が
関わってくる回なわけですが。

マトイを連れて行くな、
というシャオくんのお願いがヒドイ。
結局連れてくアッシュの弱腰からも
実はそんなに重要な案件じゃないのかな?
とか思っちゃいますが・・・。
リリーパでマトイを気にかけまくる
アッシュとシャオをみて、
そんでもってあのラストで、
ふと、そう思いました。

マトイが深遠なる闇になりかけたということから、
マトイが再びダーカー因子を取り込むのは危険だ!
という理由ですが、
そもそも絶対に出撃できないように、
シャオの側が強権発動すればいいと思うのですが・・・
なぜ出撃を許す・・・


今日のヒトコト

アッシュ・・・シャオ・・・
なにやってんのオマエら。



ぽきんたん100