オープニングが変わったの!
また、日本語じゃないから
何言ってるかよく聞き取れませんけど!

いよいよルーサー戦
「果てしなき跋扈の終わり」



初代クラリスクレイス アルマが
かわいい!
目の中の十字星がほどよく小さくなってる!
・・・なんで前をお開きになってらっしゃるん?
って、サービス精神ですね

アッシュはほぼ活躍しませんでした。
いや、かなり重要なことを
したのかもしれませんが・・・・。
うん、ぶっちゃけ
PSO2遊んでる人でも
ああ、そういわれれば・・・
程度ですよね、アレ。

劇中はほぼ六芒均衡のみなさんが
ルーサーの相手をしており、
レギアスが戦力の中心でした。
このへんはまぁ、このほうがいいでしょう的な。
ルーサーさんもいい感じにはトチ狂っていましたが、
今まで作中でろくに触れたことすらないアルマを
いきなり引っ張り出して交渉の切り札にするとか、
もう、なんか、いろいろテキトー感がすごいです。
んで、サクっと終わりました。

なんかそのあと、
色々な後日談的エピソードみたいなのを
ちまちま入れてるんですが、
なんといいますか、悲しい・・・。

ともあれ、無事リリーパ族も登場しましたし、
次回からまた新展開です。

今日のヒトコト。

雑。
そんな扱いするなら
最初から設定消してしまえってくらい、
話が雑。



ぽきんたん100