今回はー

EP2最終決戦

の前哨戦「六芒均衡」
ゲーム内では色々と
盛り上がっていく感じですが・・・






さて、さっさと内容ですが、
まぁ、ゲームでのストーリーを
撫でるように沿った感じです。

ん~・・・
みんな色々良いセリフを言ってるんですが・・・
言葉が軽い感じです。
レギアスのルーサーに従ってた理由
超かっこいいはずのヒューイのセリフ全般
などなど。
前置きやサイドストーリーを端折ったり
言葉だけで置き換えちゃったからかなぁ。
ていうか、PSO2知らない人は
感情的にもサッパリでしょうなぁコレ。

僕みたいな既存プレーヤ楽しませるなら
これでいいんだろうけど。

今日のヒトコト。

作画が怪しくなってきました!
「敵対するということだ!」
のヒューイすばらしく適当で台無しです!


ぽきんたん100