奪命剣。

HPをモリモリ回復してくれる
アホみたいな潜在能力です。

その潜在が付いた最新の武器が
アルティメットチェイン。

近く実装される新職、
エトワールの武器の一つである
ダブルセイバーの武器ですが、
エトワールの特徴のひとつである
ダメージバランサーのせいで
全く活躍ができそうにない武器に
なってしまいましたね・・・。



どうやらツリー的にも
ダメージバランサーを取得しないという
選択肢もとれなさそうな感じなのかな?

まぁそんなかんじで、
このアホみたいな回復力は宝の持ち腐れ状態に。

pso20191203_191939_002

まぁ、それならそれでしょうがないのですが、
代わりの武器がないなぁ・・・
ダブセの☆15いうてもなぁ・・・
まぁ、回復系を無視できるんなら、
素直にシオン武器用意しておくのがいいのかなぁ・・・。

まぁ一番の心配は、
いろんな回復手段で回復しながら
適当に戦うことに慣れてる自分が、
それら従来の回復方法を絶たれた状態で
まともに立ち回りできるかどうか、ですけども・・・。