PSO2の日。
400%ですよ。

もう、行くしかないでしょ。
ええ、行きまくりました、ボーナスクエスト。

こないだつくった新キャラのHrがサクッと
カンスト。
Phもあっというまに78まで。
いやー、ほんとすごい上がりました。

すごいな~経験値400%。

え?
レアブ400%じゃないのかって?
いやだって、それ、
出ないなら0%も400%も変わらないじゃん。
ほんとに400%ですからとかいわれても
だれも確かめようがないしー(ふてくされ)






とかいいつつー。

アルティメット潜入にいそしむ僕。
もふラピの2人に誘われて。
そうそう。
前回、いつのまにかSクリアだった模様。
被ダメは気にしてなかったからびっくりしました。

pso20191102_172237_004

シエルさんは秘密兵器を準備したとのことですが。
実は私も。
闇属性のショック付きアトライクスTMGを。
ふふふ。
これでレアもボロボロでるやろ!
みたいなね。
あ、シエルさんの秘密兵器は
ジャンピングドッジだった模様。
気にしないでいいのに。

pso20191102_210555_007

ふ。
いいスクショが取れたぜ。
幸先良いな!
これでレアもボロボロでるやろ!
ふふふ。


で。



なんもなし。
400%だろうが0%だろうが、だね。
さすがSEGA。
さすがPSO2。
ブレないな!
最後のお口直しみたいな
トリガーガン〇ム戦。
2回やられてしまった。

が、
pso20191102_220506_009

やれやれ。
なんとか400%の成果が。

ってタリスかよ!
2本目や!
てかこれしか出てないんだよ。
さすがSEGA。
さすがPSO2。
ブレないな。
ちくしょー



ま、クエスト行って、
レアでないー!って楽しんでるんだから
これで良いんだけどねw