あたらしいアルチ、楽しんでますか?

わたくしは、チームもふラピさんたちの
助けもあって無事何度か楽しめました。

が・・・

もちょっと気軽に始めれる新設クエストが
あってもいいと思うんだよなぁ。
あー・・・まぁ、あんまり言わんとこう。
あでも、拾えるトリガーで対戦できる
赤い〇星のアヴァールネメシス戦は
理不尽さが笑えて良いです。

「な!!なんだヤツの早・・・」
ちゅどーん
「やめろ!くるな!くる・・・」
ちゅどーん
「きっさまぁ!よくもや」
ちゅどーん
「俺だって!・・・そこォ!」
ちゅどーん

みたいな
ミサイルより本体のほうがってレベルの
ふざけた速さが楽しいですね。
もっててよかったアーリィライズ。

赤トカゲUH?
・・・特にコメントなしです。
違いがほとんどないですからねぇ。
ラコニウムソードの超長距離自動追尾が
トカゲのクソムーブに対応できるので楽ではありますが。
そもそもクソムーブを潰せるようにしろよっていう・・・。


フレさんのVITAが壊れました。
・・・もう修理せんとPS4に移ったらって思うんだけども、
それも個人の判断だしなぁ。


おっと、アニメ。





うん、サラが思った以上に相当カワイイ。
パティエンティアの
なんか不気味な違和感とは別の、
すごく良い意味での違和感。

というか、ゲーム内のサラが
アレすぎるだけなんですけどね。
アップデートしてさらに酷くなるとか
おまえはマイ〇ルか!って感じのキャラですよね。

コスチュームもハートブレイカーなんですが
サラの配色はほぼ黒配色なので、
アニメだとなんか塗りつぶされてる感じで
もったいないです。
すごくいいコスなのに・・・。
レイヤリングは出ないのかな?

あ、そういえば、ブルーレイの1巻が11/20ですね。
マトイの新コスチュームも欲しいです。

えーっと・・・
懸念していた六芒均衡の説明がありました。
「あんな小さな女の子が・・・」
「六芒均衡は昔、ダークファルスと云々」
の会話の流れが微妙に・・・
また疑問を後に持ち越す感じの展開でしょうか。

マリアさんのたぶん嘘説明あたりから
え?じゃぁあれはどうなん?
これはそもそもどういうことになるん?
っていう疑問がたくさん沸くので
ゲーム経験者でも結構楽しめる展開にしてる感じです。


いやでも、マジで。
サラをアニメ基準の顔にアップデートしてよー。


ああ・・スクショを探したけどなかった。
スクショ無し日記だー・・・