ブーツを拾いに、今日もトリトリ(土曜の話)。

今日(土曜の話)は放送もあるし。
あれじゃね?
放送ブースト緊急。
あるんじゃね? 

これは、あれだね。
限定クエストに行って、
トリトリのブーストをあげとこう。
やれることはやんないとね。



リーにゃうを誘って。
XHはドロップがおいしいですが、
マガツが果てしなく面倒なんでパス。

SHでさっさと回すことに決定。
SHでも1回で1万ポイント稼げるし。

pso20191005_162625_015
 
金マガツ以外はサクサク消えてくれます。
ブーストレベルを9にしたとこで終了~。
うん、これで多少は楽しみも増えるってぇもんだぁ!


ちなみに、夜、放送局ブースト緊急では
ブーツも限定クエストブースト追加品も
何一つ出ませんでした。
最近・・・黒緊急で早々に甲羅拾ってから後か・・・
なんもでてないな・・・
さすがに、つまんない気分ですわ。
うん、なんかもう、めんどくさいな・・・。