寒いところに引っ越そうと思う
氷山が見つかった

はぁ・・・

まぁ、そんなことはいいです。

わりと静かなPSO2、秋の始まりですね。



黒の領域の緊急で拾えるブーツが
超絶欲しいので、今んとこ
モチベーションがかなり上がってます。
ま、こーいう時には出ませんがw
物欲センサーって恐ろしいですよね。


スクラッチは
アイン・プロージット、とかいう
まぁ意味はよく知りませんが、
銀河英雄伝説のコスがあります。

嫌いじゃないですよ?見てるし。
リメイクも含め。
けど、コスが欲しいか、と言われると、
いえ、特には・・・みたいな感じなんです。


ま、それはさておき。
それ以外のコスもありますね。
てか、そっちがメインに近いですよね。

アイカのコスになるのかな。
月夜星影。
これが久々にいい感じです。

pso20190907_131253_000

特に違和感もなく自キャラにて着れたのでうれしいです。
上着が黒になるノーマル色も手に入れたのですが、
個人的には”雅”のほうが気に入ってます。
アウターは染めなおしました。
カタナの見た目を紫系の色のディオカリシズマ
にしてることもあり、上下も込みで紫統一してる感じですね。
OUのマント?も腕の動きに連動してるので、
いろいろ動きがあってよろしい感じです。

アクセは明月錦衣飾り刀。
男物用のアクセですが、違和感なく使えます。
こっちもどんどんと値が上がっていきました。

何十Mも使って、
ふー、久々にコスに使ったなぁ。
って感じでした。

ええ、スクラッチは
半額券1枚で1回引いただけです、ハイ。
えー
だってぇ
プレミアム90日買って、ロビアクもらったほうが
メセタになる感じ?