仕事から戻ってIN

復帰したRinRinはガルドを購入し、
翌日には売りに出していました。

だから、買うなって言ったのに・・・。

ガンナーでいく!いうとったくせに

翌日にはヒーローになる、と。

だからヒーローやんない?
って聞いたやん。

ま、自分で選択して
やってるんだからいいんだけどね。





なにはともあれレベリング。
何をするにも上までいかないと
どうにもなりませんな。

いまさら☆13鍛えても仕方ないですし。


レベリングにはアド。

リスクをあげてみんなで一緒にいきます。
ま、順調にあがります。

アド終えて、いきなり

「レイン棒!」

????

「レイン棒!」

まーたこいつ、下ネタを連発しだしたか・・・
チ〇〇でもかゆいんか?
とか思ってたら、
どうやらレアドロの表示が違った模様。
で、興奮状態、と。

ま ぎ ら わ し い 変 換


それ、☆13以上のドロップだよって
教えました。
鑑定アイコンも違うよって。
・・・アドだから、レボルシオだよなぁ・・・
最初期の☆13だよなぁ・・・

これ以上は言うまい。
うれしいだろうし。


RinRin 「上級鑑定は!?」
ぼく 「せんでいい」


あ・・・