アップデートがありましたよ!

あれ?ダウンロードデータはないのかぁ。

んじゃま、ログオン。

接続障害・・・

こないだもあったような。

どしたんかねぇ?





いくつかアップデートを体験しました。

まずは
季節緊急ワイルドイースター2018。
ちょっとよくわからなかったのですが、
エネミーたちはビルの屋上へ、何をしに出てきたんです?
みたいな、もう深く考えちゃいけないんでしょう。
んー・・・どっかでみたような・・・
あ、これEP4のストーリークエを一部流用したのかな。
ひつぎちゃぁああん!うえっふぇっふぇ!とか言ってた頃の?
いや、オフィエルがまだカッコつけてたころか・・・。
ワープポイントやジャンプ台というフェンス&順次殲滅なので
気楽に遊べるのはいいんですが・・・バグありの様子。
あーあ。


ビンゴカード。
新規さん向けということで、表はクエに行かなくても埋まる模様。
で、表終わればナンタラ証とかいうのもらえて、
レイシリーズと交換できる、という感じなのですかね。
要は新規さん向けに☆13を配るビンゴなんでしょうね。
これはこれでいいのかな、と思います。
裏も緊急に1回いって、あとはカジノやらにちょちょいと行く程度。
さくっと終わっちゃっいました。
初日で複数キャラ表裏終わっちゃった人も多いだろうなぁ。


新スクラッチ。
ウィナーズデザインということで、今年もまぁ奇抜なデザインのものが。
髪型に好みのものが1つあるので、ピックアップ予定です。
メセタで。

アクセサリの方にキラリと光る、無限の可能性を秘めたアイテムがありました。

pso20180426_073948_004

チューインガム。
今回はこれ。
位置も、大きさも、形状も、かなり大胆に変更可能となってました。
多くの方が感じ取ったのか、価格もかなり高めでした。
今後様々な活用法が開発されそうなシロモノですね。
即購入です。メセタで。
とりあえず、変形して鼻に突っ込んでおきました。

昨日はチューインガムに夢中で、レアコンテナ掘りは全然でした。
今週は同時優勝はあきらめて一人に集中させよっかな、といった感じです。