☆14を拾いました。

毎日、ビジフォン前でお着替えコンテンツで遊んでるわけではなく、
ピンクラッピースーツ・ミニを狙ったり
☆14がなにかでないかな、と強化緊急に行ったりはしてるんです。
最近は記事にしなかっただけで、ね。

紋章とかもアプデ後に調べたりもしましたが、

廃人の方の最速でも3/E頃という話もあり、
全然無理じゃん的なことを思ったりしつつ、
結局は拾うのを狙ったほうが、いや、そもそも出ないやろ的な考えもあり・・・。

まぁ、つまり、またーり拾うのを狙おう的なね。
そんな風に思ってました。
 



pso20180225_201825_013
マザー戦。強化版ですね。
結構ポロポロ虹ドロするので、まぁ落ち着いてはいたんですが、
ソードマークということで、ニッコリ。

鑑定は上級。ソードだしね!くらいの意味しかなかったですが。
で、まさかの、
アカツキでした。
まさかこの、ソード難民ソードマンに☆14ソードが落ちるとは。

まぁ、実際でると、アレですね。
スクショどころじゃないってのが本音でした。
欲しいものがでた、ということで、大興奮でした、ハイ。
いやまぁ撮ってるんですが、こないだ、インターフェース表示なしに変えたの失念しまして・・・。
なーんも写ってませんでしたw

pso20180225_231409_033
ハンターに変えて真刃解放して遊びまくったので潜在1解放済。

最大35の属性60って本当なんだ・・・。
とか、
7スロだよ、おおちょうどいいじゃん!
とか、
はぁ~、本当に☆14って出るんだな・・・
とか、
まぁ、そんな感じです。

ただただ嬉しい。
これがただの運であることはわかっていても、本当に嬉しい。
フレさんにも祝福をしてもらって、嬉しい。
こんな喜びをまた味わえるなんて・・・という気分です、ハイ。

ハンターで真刃解放させたりして使うのも考えたんですが、
鞘に収まってると勝手にギアが上昇し、MAXになっちゃう。
JG一発で解放されると、あとはギアがほぼ無くならないので、
ハンターでは、ほぼ解放状態で使うようになりそうですね。
JGしなきゃいいってのはさすがに無茶だし。
ハンターでJGしないとか、そりゃ無いぜベイベー状態ですね。

鞘に収めた状態のままヒーローで鈍器として使うのもアリなのかな・・・。
チャージ気弾時のノックバック無効保険として使えるようですね。
マザーの終盤戦とか、ちょうどいいのかも。

pso20180225_225135_028

うん、鈍器振り回すのもいいですね!

S特殊能力はつきませんが、報酬期間に強化する武器を拾えた!
という意味でもいろいろ楽しく過ごせそうです。

ハンターもソロ時にプレイしてみようっと。