連休中からごちゃごちゃやってた
NvidiaInspectorとカスタムアンチエイリアシング設定。

調べてみると、まぁずいぶんと設定されてた方がいたようで。
ネットの先人方の情報を漁りまくりました。

まずは不具合のない画面のうちなるべく納得できる綺麗な設定、
加えて普段のグラフィックカードへの負荷も考慮し、若干軽め。

という条件で。
一部は設定試行しつつ、好みのものを選択してなんとか終了。




結果。

pso20180214_012938_010
pso20180214_012938_010a

とはいえ、拡大してみるとそうキレイでもないんですよね。
まぁ、解像度でごまかしてる、みたいな。
ま、それでも設定6実装直後に比べればズイブンと良くなりました。

PSO2内部のアンチエイリアスのみ
pso20180213_192531_000

今回の設定適用後
pso20180213_221010_001

ちょっと雰囲気が暗くなっただけじゃ~ん。
と言われるとなんとも言えないっす。


pso20180213_220747_000

森。
陰影が濃い分、多少は・・・良いかな。

まぁ所詮自己満足。ちょこーっとボケ味が消えた程度なんですよね、実際・・・。
ま、それでも。
設定5+Inspectorで過ごしていたあの頃の雰囲気に近づいて、
懐かしくも嬉しいですな。

またいろんなフィールドを散策してみようっと。
きっと歩くだけで楽しいはず。