色指定、あるいは、塗りの担当さんが変わったんでしょうか?
(ギトギト原色指定のDOAコラボを除き)
最近のコスチュームは色が素晴らしいことが多いですね。

多色展開なんて、本来は水増しって嫌われるだけなんですが。
今回のように、どの色も素晴らしいとなると唸るほかありません。

春風桜物語ってー名前だけはなんのことやらですが。




さて、古いPSシリーズのコスチュームということで、
ポキさんが中学生の頃に触れた、メガドライブの名作
ファンタシースターⅡからも主人公ユーシスと
ネイのコスチュームが出てきてます。

まぁ、思い出クラッシャーな出来ですけども、
ネイのコスのインナーは意外と使い道があるかも・・・

ですが、今回注目なのは別。
春風桜物語というコスチュームですね。
pso20171226_062046_001

たっけー。
デフォ、影、桜、海、紅、雪 とありますが、
全部がめちゃ高額です。
ベースはほぼ横並びの状態ですね。
アウターはその時々によって多少上下してますが、こちらも満遍なく。
ベース・アウター・ソックスで20M
腰飾りなども込にすると35M~って感じでしょうか。(記事時点)
ワタクシ・紅と海を別キャラで用意しました。

が、一番は・・・桜かなぁ。
フレさんが着用ということで遠慮しましたが、色が素晴らしいですね。
こういうセンスのある色指定だと、逆に困ってしまいます。
メセタがね。
影やら雪っていう普段人気の色にあまり食指が動きません。
いやまぁ欲しいですがw

pso20171226_062125_003

バックはこちら。
腰の飾りがまた高額で・・・。

pso20171226_062053_002

欠点(かどうかはわかれますが)は横からおぱんつ丸見え窓があることです。
ショートスパッツ履くか、「見せパン」着用するかですね。

画像はハリエットコスのインナー。
ストラトスコスのインナーあたりも見せパンぽい感じになります。
まぁ、開いてないのがよかったですけども。

スカート自体はしっかり固めでペラペラしません。

うーん。
最近良いコスが続くなぁ。
出し惜しみしてたの、やめたとかかな?
メセタがもたないよぅ。
こういった嬉しい悩みは大歓迎ですけども。