ナベチに籠もるようになって1週間。
遊ぼうとした時に、部屋が全て埋まってても、新しく立てれば10分くらいで12人まで増えますね。
いつも人がいて、気軽に入れて、楽しいです。
でもエクセプションのワンコ型アンガとか、攻撃が洒落になってませんw
痛い痛いw
あまりに痛いのでペロリンさんもでますが、
アトマイザーラバーズで対策もバッチリです。

・・・通う日が続いてるんですよ。
ぶっちゃけ、緊急よりも楽しいかも。





ナベチはハッキリ言ってゲロマズなんですが、
マズいっていうのは☆13以上の話じゃなくて、キューブかな。
アムチだともう少し出るかな・・・って。
あと、卵ばっかりですね。
ぼくももう、卵は無条件で捨ててますね。


☆13以上は、
アイテムレコードを見る限りわりと出てるようですね。
☆14でも・・・って感じですから、狙えないという感じじゃないです。
でませんが。

僕も少し前に遂にウェラボード
pso20171113_214639_005

そして昨日ようやくネメシスNT
pso20171115_221002_001

とドロップしました。
最初はギグスでしたので、凹んでましたが。
あと、レイを仕込んで欲しかった・・・。

ネメシスNT、出てない方ももちろんいるでしょうし、
せっかくの人気復活まるぐる常設なんですから、
リリチのテコ入れまでこのまま続いてもらいたいですなぁ。
レアドロブースト消えてどのくらい落ちなくなるか・・・が心配です。
・・・もうずっとこのままで続けてほしいな・・・。

ネメシスNTのシステムもいいですね。
ワイヤ、正直欲しいものではないですが、
欲しい武器種と違っても、交換で使えるから全くの無駄にはならないですしね。

今のままなら地道になんとか、って思えるんですけどねぇ・・・
思った時に思っただけ、いつでも遊べるコンテンツ。
あって当たり前といえば当たり前なんですが。
あるとやっぱモチベが違いますなぁ。