ポリ急をいかに楽しく遊ぶか。
終盤のゴリラ園から一歩抜け出すため、ディトネションを鍛えることにしました。

とはいえ、今は通常時。
ぶっちゃけると、6スロにするのもめんどくさい。

となると、メセタが多少あっても、ブースト系アイテムは使いたくないものです。
救いは、モデュレイターが無料ってところか・・・。

打撃105,PP13という適当過ぎる5スロを抱えて、
楽しいポリ急へ出発です!

 

普通にプレイ。
フォルニスで気にしなかった細かい被弾も塵積と考え気にしつつ、
ヤバめのボスには遠距離を心がけつつ、も
ダメを与えて早急にゴリ化マークを点灯させねば!

1,2周目は4分30秒~5分前までには点灯。

pso20171110_200552_000

 ん~特段早いわけではないだろうけど、このくらいなら、このあと何回か
良いチャンスありそうな。
ま、僕が早くゴリったからといって特段スコアが上がるわけでもなし。
フィーバーなしだとせいぜい200万台ってとこでしょうか。
内容にもよるんでしょうが。
結局のところ、3週目に複数回フィーバーしてスコア500万弱。
早期ゴリ化は決して無駄ではないだろうけども、そっちの運のほうが大事なんだぜ~みたいな。
こういう緩さこそ、楽しさの要因といえるのかもしれませんし。