久々のヒット、お気楽緊急、ポリ急。
ボス戦でちょっとしたオーダー出る程度で、
どうしようもなく時間経過するような阻害要素がなくて、ストレスフリーですね。

ワタシにもついに虹ドロップ表記がきたのです!
が、ガルグリ武器でした・・・




ディトネションレイジを鍛えようかなって思います。
オーダーでペロを気にするボスの場合のみフォルニスとかの安全策にして
それ以外では気にしない方向で。
ってまぁペロしないですがw

雷属性にして、ちょびっと盛って。
どうしても終盤にゴリラ園状態になりやすいですし、
ゴリ化はバラけたほうがいいのかなって。
もう早めにゴリラってる人もいますし。
なら少しでも早くゴリ状態になれるように。
ディトネションで20%くらい溜まりやすくなるんでしたっけ?
火力は下がるかもですが。
オーダーにだけ気をつけつつ。

これでさらに早めにゴリれるかな?
SUCCESS後にはよボス倒したいってときにゴリいれば・・・。
まずは作って試してみようっと。
ってこんな遊びできるのは、ショップで望外な価格でアイテムが売れたからです。
鯖に1こも無かったから、かなりふっかけて置いてたんですが・・・まさか、ね。