なーんか、トリトリで苦戦して。
最初はおサボりな人でもいたのか?
いたようにはみえんかったけど・・・
いや、そもそも、なんか弱くなったような気がする自分・・・

とか思いつつ、まぁともかく死ぬのなんてアカンわって
頑張ってはいたんですが・・・

人すらなかなか集まんなくて。
白チャで飛び交った会話でようやく今週はエネミーが強化されてると知りました。
あーーーどうりで!
みたいな。




詳しい内容は・・・
ほむほむ。レアドロ+150%に
経験値も+150%とな!
ほう!つまり!
周回数が減ってエンペの出現抽選回数も減るという。
エンペとかの出現率ブーストしないのか・・・。
おいしくないイベントでした。
はっは。やってくれるなぁ運営。 

こんなのとか
pso20171103_093141_008


こんなのとか
pso20171103_140901_013


ぶっちゃけもう倉庫の肥やしにしかならないのよぅ。

バスター緊急のほうも順調になってきました。
武器も防具も2回ドロップ。
うわさのソードSWでわくわく鑑定!も体験できました。
かつてのエルダー戦の後のような、懐かしい感覚でちょっと楽しかったです。