アプデ。
緊急バスターが来たり、新アドバンスが来たり。
そして、糞ファンタジーゴリラがきたり。

ボイスが専用のになるって設定w(OFFできるけど)。
ゲッテムに声変わるって、精神乗っ取られてんじゃねーかw
ゲッテムなんて「おいしいなぁぁ!」だけで終わらせとけばよかったのに・・・

プロデューサー「かっこいいだろ~」

いいえ、かっこよくありません。





さて、今回のスクラッチはアトリエシリーズとのコラボ、だそうです。
あとesのほうもありますが、こっちはもうハナから期待してないですw

アトリエシリーズは昔2作くらいはやったのですが、最近のはさっぱり。
他社コラボ品ってことで、レイヤリングはないだろうな~とは思っていました。

ん~~~
今回もメセタで解決。
将来様々な種類のゴリラを実装していくロードマップなので
もうメセタ貯め込んでもアレな気分ですし。


髪型にすごく良いものがありました。
ソフィーヘアー。

pso20171025_222418_003

むしろ、自分のキャラがね、合ってないというね。
髪型に合うキャラを作りたくなるような。
そんな素晴らしい髪型ですね。
使用頻度が激落ちしてるキャラ改造しようかな。お金かかりませんし。

pso20171025_222434_004
pso20171025_222441_005


コラボ品ですから。将来の再販はほぼナシですから。
気に入ったのであれば、スクラッチ期間中に入手したほうが良いですね。
将来高騰しっぱなしになるでしょうから。

え?将来があるのかって?
それは・・・
・・・
今回もそういうのを払拭できるようなアプデではなかったな、と思います、ハイ。