いやもう、プレイ歴ばかり長くなって、マイルームなんて年単位でほったらかしの自分です。
出てくるテーマもなんか部屋に使うにはイマイチなんて勝手に思い込んでまして。

こないだ、ふとしたきっかけでちょっと気になるなって
一部持ってた(だけの)リゾート系家具を置いた時にですね、
「ああ、これいいな」
となりまして。

リゾートテーマに興味を持った次第です。



リゾートテーマは開放感がありますね。

pso20171002_224244_006

ベランダとの接続がガラス張りなのです。
ついでにいうと、ドアもありません。
開けっ放しです。
超不用心です。

この開放的な部屋にフウリンを置くと、風が生まれます。

pso20171002_224221_005

わざと部屋の奥側(ベランダの反対側の意)にフウリンを置くといいかもしれません。
こう、部屋に風が入り込んできてるような気がして空気がかわります。
もちろん、気のせいですが、まぁ、心の持ちようです。

ということで、シーナリーパスは空気の良さそうなところに。
まぁ、海が基本なんでしょうが、あえて森に。

ですがまぁ、問題がありまして。
pso20171002_224206_004

家具がくっそ高いんですわ。
あまりに高いので、わざとこぢんまりとした造りにしました。
メセタ使いすぎても・・・ですなぁ。

満足感は高いです。
いうてもサブの方の部屋いじったんですけどもね。