クーナライブやんないのかな・・・
などとほざいてたら、日曜夜の放送緊急前にありましたね。

ひさびさなのでウッキウキで参加しました。



ステージでの立ち位置があんまりよくありませんでした。
いや、まぁ、スクショの撮影的に、ね。

で、一旦やめて再度参加・・・と思ったんですが
思いとどまりました。
人がいっぱいだったんです。

こりゃぁ、大盛況やな・・・って思いながら見てたんですが・・・
ん?

pso20170924_224107_003

各ステージ4人かと思ってたんですが、5人乗ってる?
あ、もしかしてステージ5x10個の50人仕様なの?

いままでずっと・・・。

まぁ、人いっぱいで楽しかったです。
満足したので黒緊急は行かずに寝ました。