クーナライブ自体いらね、って意見もあるでしょうが・・・
ゲーム内、なんてーか、変化もなく、ツライぞー

ああ、クーナで思い出したんだけど。

ゲッテムハルト様とか死んだのに出てきてるじゃないですか。
なんだっけ。なんとかってEP5の世界で。
めろりんシーナもオリジナルおねーさまの方ですし。
目が切開したんか!ってくらいデカすぎるけども。





で。

クーナの造龍はだしてあげないのかな?
なんでしたっけ?
クーナと一緒にブチ殺した・・・
あーーー・・・ハドレッドです。
あ、第3世代しかあっちに行けない設定だっけ?
それとも安藤だけでしたっけ?
じゃ、まぁいいかw

まー、こっちのNPCアークスはだーれも出てきませんよーって言われてるようなもんで、つまんないっすねw
あ、第3世代ってんなら、アフィ・・・
いらないかwいらないなw

まぁ、ともかく。
まったり要素というか、イベントぽい要素というか。

pso20170809_190840_005

どーせ人、大してINしてないだろうし、ライブやってほしいなぁ。
前のやつでもいいですから。

あ、でも「重いマトイ」のヤツだったらやらなくていいです。