緊急にいってるとPTリーダは少し忙しいです。
もちろん慣れましたし、そもそもPTメンバであってもそれは変わらないけど。

残りあと数十秒でクリア!次!
ってのが一番焦ります。
少々の取り逃しは無視してキャンプで即再受注状態へ。
リーダしか再受注できないのだから、ギリギリなんてもってのほか。

・・・なんだけど、昨日はみんなが戻ってくるのが間に合わなかった。
ま、それならそれでいっか、なんて感じで終わったんですが。
・・・終わったはずだったんですが。

「正直○週目は」
「間に合わなくてよかったー」

・・・ちょっとだけ、報われないなぁwって思いました。

まぁ、今一番きついのは、マルチブロックマッチングがデフォなのでボタン連打で受注できないことですけどもね!
コレ押しなのはわかるけども、PT組んでたらぶっちゃけ使えません。
せめて自分でどっちがデフォかを選択できるオプション設定式にしてもらえると・・・ホント助かるなぁ・・・。



昨日もPTメンバが集まるのを待ってヤミガラスCOです。
緊急後はソロで。

交換でもらえるのと、CO達成でもらえるの、スロ数が違うんですね。
5スロのほうはちょっと取り置きしたくなります。
いや3→5スロはそんな苦労しないってわかってるんですけどもね!
あれです。

貧乏性です。

仕方ないですね、性格というより性分ですし。
ともあれ、今日で合計4本。明日の3キャラ目で6本ですな。

くぅちゃのVITA充電問題が勃発中。
充電はするけど、充電が終わらない、異常に長い?
うーん、どうやら低電流充電な状態なのかな。
ネットをみるとそういうのがチラホラ。
本体とのコネクタ接触が悪いのか、充電器が悪いのか、ケーブルが悪いのか・・・

汎用のUSBでも充電できる新型(2000)のほうなので
とりあえず、ケータイの臨時充電用の携帯バッテリーを繋いだら
わりとすぐに充電状態がいいのを確認!
・・・でも充電中になったり一瞬途切れたりするって・・・
本体の、マイクロUSBコネクタ部分の接触のような気がしますね・・・。

まぁそれでも、今のペースなら遊びながらでも充電完了できる状態になった。
という報告で一安心。
最近しょっちゅう電池切れで落ちてたからなぁ。
エキサイトして口調がちょい強くなったのは反省。

とはいえ、VITAを持ってないので、そもそもナイスなアドバイスができません。
結局細かいとこがわかんないからねぇ・・・
いやしかし、機械に弱い男というのも、僕世代にとっては屈辱のような・・・。
などと、しょっぼいおじさんのつまらない葛藤は続くのでした。