ヤミガラス-NTの因子がソールレセプターということで
じゃぁ+35を作っておきたいよね、という。

そんなかんじでフレさんにヤミガラスおばおねーさんをやりたいと相談。

フレさん、ワリとどーでもいい感じではあるのですが、OKとのこと。
気を使ってくれてるんですね。

オーダーをこなしていけば最後のオーダーで1本だし、
その間に交換用の素材も結構貯まるね、みたいな感じです、ハイ。



pso20170906_195042_002

ヤミガラスさんはこのおばおねーちゃん。
COですが、ナベ原生種15匹とか。
一番面倒そうなのでも、龍祭壇Aクリアwithおばおねーちゃんとか。
ゆるっゆるですね!!
みんなでお気楽にクエ行くついでに、みたいな気軽さです。

で、1キャラ分をチンタラ終えたら、交換用素材も貯まってて
あっさり2本。1キャラこなせば必ず2本みたいな。
これは・・・無料作成できる3キャラ分やれば、6本+35ということですね。
あれですね。無料枠つこてキャラ作って遊んでね!みたいな?
そんな、意図すら感じるほど、ゆるっゆる。

+35の2セット目以降は24時間くらいで再受注可能なやつが1個だけあるので
それをこなせ、と。
なるほど、1セット目はゆるく、その次からは地道に頑張れみたいな。
あ、Eトラでもちょっとくらいもらいたいかな。

まぁでも、これだけラクなら、暇つぶしでできちゃうだろうし。
めんどくさいってやらない人もそこまでいないかな~って思いました。
ソールレセプター因子、自分で使わなくても、ってのも含め、持っといて損はないでしょうから、暇つぶしにでも。

僕らはとりあえず1日1キャラおわらしてこー!みたいな緩さでやることになりました。
フレさんもラクチンだしで、わりと乗り気です。
やったね。