9/6はアップデートですね。
季節緊急がハルコタンの戦道に変わります。

運営「季節緊急全部更新は無理!」
そうですか無理ですか。
まぁ、それはそれとして、戦道です。
黒の領域ですね。
上下を意識しないといけない敵が多く、雑魚が面倒なフィールドかな。
が、今までと違いヒーローならわりとスムーズに倒せるので今年のは楽しいかも、と期待しています。

で。
アークスブーストラリー(ABR)はどうなるの?





バスタークエスト楽しんでる人には申し訳ないんですが、僕はあれ楽しめてないんですね。
ここで内容にケチはつけませんが。

なので、ABR対象クエばっかやってました。
みんなでまわって楽しくカプ増やしつつ、PSEバースト狙う。
運営さん!PSEバーストを昔の仕様に戻してください!!
いや、まぁみんなでクロスさせればそこそこですけどもね。
レボルシオシリーズを4つも拾いましたよ!
ひゃーwいまさらーw


で、初回ABRは9/6メンテ前までですよね・・・。
次は?
ああ!新しい餌用意とか別にいいの!
うん、アルタクレイでいいから。
だからABR、別ので続けてくださいよ~。

え?
バトルアリーナ?
えっと・・・?まだ更新するのかアレ・・・