PSO2の日がメンテに重なると1日延長。
てことで、木曜も継続なんですが、キーの期限もありますし、
メンテ明けでボーナスキー全部使いました。

メンテ前になんとか75に到達したヒーローでしたが、
ボーナスキー&PSO2デーのおかげで
職キューブはすべて集め終われました。

あとはXHも楽しみながらゆっくり80にしようと思います。



さて、そのヒーローですが、ふざけてますよね!
大剣あんなに軽々振り回しやがって・・・
ハンター時代にそれやりたかったのに!

とかまぁ、過ぎたことはもういいやで楽しんでますが、
かっこ良く振り回すなら、とソードに迷彩を被せてます。

まずは、約束された勝利の剣
Fateセイバーさんの宝具エクスカリバーですね。
ソードでは風王結界状態、カタナでは剥き出しでした。
ヒーロー時はHuと同様、風王結界により、刀身が見えません。
pso20170802_222934_004

まぁ、Hu同様ですからPAチャージすれば刀身は見えます。
PA使うだけでも実質見えてるかな?
pso20170802_222914_003

まぁともかく、Huじゃもっさりすぎ、Brは居合で違う、
ってな感じだった人は、振り回すので比較的ですが満足できる迷彩だと思います。

ですがまぁ、やっぱりというか、最終的にはコレに落ち着きました。
スティールハーツ。
pso20170802_223214_015

かっちょいい剣ですね~
ヒーローでもぎゅいんぎゅいんSEが鳴って超楽しい迷彩です。
元々武器ですが、ジグに迷彩にしてもらうヤツです。

pso20170802_223149_008

pso20170802_223210_013

細身の日本刀も好きですが、これだけ振り回すなら、個人的に分厚いほうがいい感じです。
分厚いのに片刃、しかも根元にリボルバーを備えたガンブレードタイプ。
かっちょいいですね。

だがしかし、しかしです。
このスクショを撮影している時に気づいてしまいました。
Hu装備時には回転していたリボルバー部分が、全く回転していません!
まじか・・・・まじかよ・・・・
え~っ・・・・
まぁいいかぁ・・・

他にも斬馬刀みたいな分厚いのや、鎌もありますし、いろいろ試して
Huとはまた違ったソードに合う迷彩を探してみたいです。
今度ねw今はあんまり時間なくてw