あっぢ~

暑いの何が嫌って、洗濯物の量が増えることですね。
滝のように汗をかきます。
朝・帰宅後で下着を替えるので、そこ単純に倍になるという。

そんな、暑い毎日ですが・・・
PSO2のほうは、ヒーローが熱いですね。
でも、自分の周りではエステ熱のほうが高まっている様子です。



アクセがより細かく調整できるように、てのが今回のアプデです。
が、なぜか、顔・体まで変更してるフレが。
なんでだろう?

理由にアクセは関係なかったようで。
とあるスクショに映った自分が相当気に入らなかったようです。
で、顔を思い切って変えたら、熱が入ってしまって。
コスチューム・アクセサリの購入にとどまらず、髪型も買い漁り、髪色まで変えてますね。
まぁ、楽しそうでなにより。

pso20170731_201706_000

そこそこ可愛く撮れてるので、多少なりとも溜飲を下げてもらえれば。

うーん・・・
エステかぁ・・・アクセは調整しまくってるんですけど、キャラ自体はもうイジる気があまりでないなぁ・・・
やるなら・・・新キャラ・・・

たしか、無料キャラ枠が3に増えた時にもらった作成権、使わないままほったらかしてるけど・・・まだ残ってるんでしょうか・・・

ま、もう少しまともにヒーロー扱えるようになるのが先です。