「○○さんとぽきにゃは、報酬期間の準備もバッチリなんだよね~?」
と言われました。
ハッハッハ
「うむ」
とかいいそうになってやんの、俺w


今回、エンペをいっぱい集めただけでーすw
あとちょっとメセタ貯めました~w

鍛えたいものが、な~んもでなかったので、
ほかは何の準備もしてまへ~んw



今回は、防具だったんですよね~
まぁヒーロー向けにTMGとかタリスも考えてなくもないですが・・・

で、イザネだなんだと騒ぎましたが
リアのシャインレッドぐらいしか手に入らず。
現在、オフスティアのセット効果に頼っている為、リアをシャインレッドにするなら
アームも変更して、オフスの効果なしでもちゃんとした構成にしなきゃなんですが・・・
使いたい候補は何一つ入手できず、ガッカリ。

それでもシャインレッド、を汎用に!
なーんて思ってましたが、なーんも準備してませんw

5周年のお祭りも・・・なんといっても人がぜんぜんいなかったですね。

さて、報酬期間、何しよっか・・・
メセタ稼ぎいうても、人がいないんじゃぁなぁ・・・