朝の緊急クエスト、まぁ予告なのに緊急とかいう
不毛でしか無い話は横においとくとして・・・

月曜日の朝7時に発生すると、アレなんですよね。



ウィークリーランキング集計のメッセージと緊急クエスト発生のメッセージが重なるんですね。
7時ジャストに。
で、優先されるのはウィークリーランキング集計はじめましたのほうなんですよ。

いやまぁ、そこまで実害がどうこうって話じゃないですよ?
ただ、まぁ、ほら、思うじゃないですか。
「緊急クエスト、緊急じゃないんか!?」
みたいな。
なんで緊急の重要な話を置いておいて、みたいな。
いや、ユーザへの情報通知とかそゆのわかりますよ?

んー・・・だからぁ、アークスにとって、ですね・・・

まぁそういうのを考えるとモヤるわけです。

大した話じゃないし。
でも、PSO2の世界観というか、ね。
ロールプレイなかんじというか、ですね。
大切にしてほしいかなって。


そーいうのを、
今朝頑張って行ったけど、良い物でなかったので愚痴ってみました。