昨日は、結構フレさんが集合しました。
賑やかなのは、良いことです。
やれ人減っただとか、放置だとか・・・。
そういうのを考えたら、なんていうか、恵まれてるなぁ、と思います。

ということで、緊急のあとにダベりターイム。
赤部屋、青部屋で白会話するのが定番ですが、もう少しテコ入れして欲しいですね。
主に、景色的にw

で、まぁ、おもむろに置いてみたわけですよ。
かまくら。





pso20170713_213833_006

一気に密集隊形。
これで、全員映ってませんw
どしても対面が映らなくてw

でもこれ、置くと必ず入ってきてくれるんですよね。
みんなでおしゃべりするにはとてもいいです。
場所は考えないといけないですけども。

ロビアクの雪遊びってやつなんですけど、値段みてビックリ。
28M(7鯖)になってました。

ひええ・・・恐ろしい値段じゃ。
まぁ、それでも!
「使える」ロビアクなので、おすすめです。

そんな僕は1個余分にもってまして。。。フヒヒ
転売ちゃうで!去年たくさんアイス買ったんだ!