あくまで”PC”で、ですが、発生していたテクスチャバグの改善対応が行われたようです。
水曜19:00にライブを置いたことからも、運営の自信の程が伺えました。

まぁ、クーナライブ自体、ネガティブな意見も多いからなのか本数が少ないんですけども・・・。



Image001


ともあれ、僕がライブを通しでまともに見たのはPS4での1回のみ。
PCでは1度も見れてませんが、今回の対策はどうかな。

pso20170712_190021_000

おお!完璧やん!やったね!!

pso20170712_191012_004

2曲目に入っても、崩れることはありませんでした。
時間くれ~!みたいな話でしたのでもっとかかると思ってましたが、早めの対策でホッと一安心です。
まだ、詳細モデル強制5対策は続いていますが、来週には解除されるのかな~と期待してます。

ま、みんなもうクーナライブとかあまり興味なさそうですけどもw


今は、なんかPSO2界隈は大荒れに近い模様ですねぇ。
素材倉庫の有料発表とその価格に対する運営の言葉からのようですね。
そこから溜まりに溜まった不満やらが噴出してる感じなんでしょうか・・・
まぁ素材倉庫は普通に「じゃ使わない」くらいですね、ハイ。