昨日はお誕生日会イベントということで、
みんなで集まってくぅちゃ主催のイベントを楽しみました。

来てくださった方ありがとうございました。
とても楽しく過ごすことができました。
これからもよろしくね。




今までと違い、今回はイベントするとも言われてなかったので
ちょっと驚きましたが、まぁくぅちゃのやるイベントで面白くないということは”無い”ので安心して参加しました。

ていうか、主賓ですし。

遊びの内容は、壁に手を突っ込んで噛まれるか試す、あのポッカ何とかみたいな名前のルームグッズに参加者が手をかざし、
噛まれたら7つのくす玉から1つ選ぶ
くす玉に指示された内容を実施、あるいは当たりならガチャを回す。
という、くぅちゃ王道のイベントです。
ボケて!とか、おもろいカッコしろ、とか書いてあるわけです。

今回は引きが強く、困りました。
いや、当たりたくない、とかじゃないんですよ。
最初に7人位で順にあたりくじを引くんですが、
(壁に手をいれるやつ)
わりとぐるぐると順番の回転が早いんですね
毎回当たってしまうと、ホラ、

ネタを考える暇がない

今回は7割くらいは当たってたので、マジこまりました。
いくらでもボケてやるぜぇ!みたいに表面を取り繕っても、
内面では
「やっべ、どうしよう、何かないか」
みたいになるわけですよ。しかも
「ああ、また回ってきた。だれか当てて時間作ってよぅ」
みたいになるともう、ネタ自体が適当になってしまうのは致し方ないところです。

致し方ないんです。

しかしともあれ、とても楽しかったです。

pso20170708_214221_009

メンバーは・・・直前で参加できそうな方に呼びかけたのかな。
まぁ、そうでしょうね。
次は誰の誕生日会のときに・・・。
くぅちゃかな。

そして毎年恒例くぅちゃの手書きプレゼント。
今年はこちら。

20170708221350

ふふふ。
ついに食べ物になってしまいました。

毎年、このようなオリジナルなプレゼントをもらえる私は、
とても幸せ者だと思います。

もうひとつ。ゆっきーこと、黒羊さんからです。
ありがとう!!!
b6477c91

セリフをつけて使うそうな。

んー・・・

おっし!

b6477c911

だーかーら!
即興じゃムリだから!わりと用意周到派なの!
ネタ考える時間がですね・・・

追記
他、プレゼントくださった方、お祝いのGJやWISなど
いただきましてありがとうございます。
やっぱりそこは、嬉しかったです。
これからも、よろしくね。